2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■□ファンタジーアースFantasyEarth_A鯖vol.1192

1 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:04:08.34 ID:U4mDF91u0
重要サイト
┣ FEZ公式 ttp://www.fezero.jp/
┣ 公式雑談 ttp://www.fezero.jp/com_talklist.aspx
┣ FEWiki ttp://fewiki.jp/
┣ 唯一の広告塔 ttp://www.mwdog.com/play/fe/
┣ FE要望まとめWiki ttp://wikiwiki.jp/nextfe/
┣ 画像・情報系 ttp://www.feken.net/
┣ FEブログ集 ttp://a.hatena.ne.jp/FEblog/simple
┣ あぷろだ ttp://fewiki.com/upload/
┣ スキルシミュレーター ttp://feskill.omiki.com/
┗ FEZ MAP ttp://fezmap.web.fc2.com/

前スレ
□■□ファンタジーアースFantasyEarth_A鯖vol.1191
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1274581086/

2 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:07:49.18 ID:U4mDF91u0
             , --─-- 、
             /         \
          /_ぅ )    ( C_'.
            ん〜彡≧ニ≦ミ〜彡ヘ
   ほ     ,イし'" ̄∧ ̄ ̄``マ、/Y     ぷ
    ん   ノイ(  / ∨ ト、  V  {  ぃ  ら
   ま  ( 〈 W/┃ Vリ┃vWヘ ハ.  ぅ   む
.   や   \ヽ从〃     〃リ)ハ 丿 ね
     ね     \Vゝ  。  . イ/ /   ん
      ん     》/\ミ辷彡'"^ヽ《
  _      /))   ≫=≪  ((ハ
/ -- \    / /  / ||   '.  ∧
! 〈 ○ 〉_」  /))/  /  ‖  ト、  ((ハ
\`ーヾ.\ .∧_,イ  l   ||   | ト、  ヘ.
   ̄ \`/  | | │   ||  ││ '.  ハ
      \__」_ト、 .ト、 ‖   イ |   V_/
.         \LW廴\i!/Y/  「´
         | ├‐ト、 ̄├‐ト、   リ
         レ^! .ト、\ | .| \/
            人__〉 \〈__ノ

3 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:09:11.62 ID:U4mDF91u0

5デット以下は反省しろよ
                   _  ∨   
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
ファーストクリボゲット  `、  `ヽ.       , ‐'`  ノ      /  `j
      ∨ _      \  `ヽ( ´∀` )" .ノ/    /  /`ー'
    ( ´∀`)  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ 即終わらせる
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ ∨
  γ  --‐ '    λ. ;  !   `、.` -‐´;`ー イ         〉    ´∀)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
  !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」

4 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:10:58.02 ID:U4mDF91u0
両手ヲリ♀・・・「行くぜー、あたしについて来い!!」
        暑苦しい熱血タイプ。気合が空回りして周りから呆れられることもしばしば。

片手ヲリ♀・・・「そこの弓スカ!スタンに手出さないで!!」
        真面目に頑張る委員長タイプ。「どうして私がこんな事・・・」と思いつつも
        周りから頼りにされるため言い出せないでいる。

ハイブリヲリ♀・・・「スマートに…行きましょう」
        いつもクールな冷静沈着タイプ。常にクレバーな行動を心がけている。

弓スカ♀・・・「ん、んゆー!!敵怖いよぉぉぉ〜〜〜〜;;」
        いつもオドオドしてるいじめられっ子タイプ。気が小さいのに何故か前線に行きたがる。

短スカ♀・・・「はわわわ、またパニ失敗しちゃったですぅ〜〜〜」
        慌てもののドジっ子タイプ。いつも味方から怒られて陰で泣いている。

ハイブリスカ♀・・・「ねぇねぇどう今のガドブレ!?あれ何で誰も見てないの?ねぇってばー!!」
        影の薄い地味子タイプ。目立とうと頑張って奮闘しても誰にも気にかけられない。

火サラ♀・・・「あたしは火なの、テクニカルな火!!単純作業じゃないのよっ!!」
        プライドの高いツンデレタイプ。いつも氷を割る弓スカ♀につらく当たっては
        「また言いすぎちゃったわ・・・」とこっそりしょんぼり。

氷サラ♀・・・「あそこに氷像作ったよ、おにいちゃんっ!!」
        甘えん坊の妹タイプ。敵を凍らせて味方に頭をなでなでしてもらうのが好き。

雷サラ♀・・・「ピー・・・Pw残量極少・・・地球平和のためにお座り開始・・・」
        言ってることが良く分からない電波タイプ。弓スカ♀とは通じ合うものがあるらしい。

5 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:11:03.01 ID:KBJGJVKf0
(´・ω・`)

6 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:14:01.74 ID:U4mDF91u0
もう1年余も前、南西のバナナ産地国を訪ねたことがあります。
女王の誕生日を祝う建国記念日を取材しました。国土の多くを占める赤い土地。
若い国家は、赤い国の行った暴力により急激な過疎の途上でした。
しかし印象深かったのは、人懐こい国民たちの明るさでした。よろバナナ(こんにちは)と、大人びた握手を求めてくるのです。

本土にネツァワルの進行が行われる中、ヴィネル島の狭い闘技場は、彼らのグラウンドでした。
風通しのよい部隊服にサンダルといったスタイルで、バンクェットに興じています。
目標達成もする事が出来ず、☆3のフィールドにも行くことが出来ないため、オフィ品も赤武器もありません。
それでもひとつ、無心に遊ぶ姿に、バンクェットという競技のユニバーサルな人気をうかがうことができました。
平和そのものの光景は、国の活力へと昇華していきました。

2008年5月に開かれた 、メルファリアシャッフルトーナメント。
この大会に参加するために、カセドリアから10人の戦士たちがやってきました。
彼らはこの大会で入賞して賞金を得ることが目的ではありませんでした。
それは故郷の、かつての活気を取り戻すためでした。
「俺達が優勝すればきっと国は豊かになる。」

7 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2010/05/31(月) 17:15:18.10 ID:U4mDF91u0
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1275293704/

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)